2008年12月27日

痩せるために食べなきゃいけないなんて

痩せるために食べなきゃいけないなんて

もっちーさん 19才 学生
友達からは「デブじゃないけどムチムチだよね」って、よくもっちーじゃなくむっちーって言われたりしてました。ムチムチって言われるのはデブって言われてるのと同じことでしょ?顔では笑っていたけどけっこう傷ついてました。そんな時に「痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」を紹介してもらいました。
 私は実家なので母にも協力してもらって家族みんなではじめました。最初はお腹いっぱい食べることに罪悪感もあって、やっぱりどうしても控えめにしちゃったんですが、やっていくうちにだんだん食事の量が増えてきました。食事の量は増えているのにだんだん体重も減ってきて、ちょっと不思議な気分でした。私も 2ヶ月で6kg痩せましたが、家族全員痩せました。両親はなんだか若返ったような感じです。友達は私がダイエットしてるのかと思ってて、一緒に食事をしてると「そんなに食べてだいじょうぶ?」って言うんですが、食べたいだけ食べても太らなくなりました。何より今では誰も私のことをムチムチって言わなくなりました。
posted by 太らない at 17:48| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。