2008年12月27日

身体の中からスッキリした感じです。

身体の中からスッキリした感じです
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法


千花さん 20才 フリーター
お友達で痩せているのにものすごく食べる人がいて、いつも羨ましいと思っていたので、思わず飛びついてしまいました。最初はあまり体重が減らなかったのでどうなのかなって思っていたんですが、そのお友達を見てて「あ、ホントだ!」って思うことがいろいろあって続けてみました。
 最初は痩せるというより体調が良くなってきたのを感じました。朝からお腹が空いて目覚めもよくなったし、お肌の調子が良くなりました。デトックス効果というか体内の悪いものが出て身体の中からスッキリした感じです。これだけでも損はないなと思っていたら、1ヶ月後ぐらいから体重がどんどん落ちてきて、 3ヵ月で5kg減ってました。特に気になっていたお腹と太ももがスッキリして大感激です。以前トライしたダイエットでは顔ばっかりやつれた感じだったのに、すごく健康的に痩せられた気がします。
 他人から見ればあんまり変わらないかもしれませんが、少しは自分に自信が持てるようになって、お化粧やファッションが楽しくなってきました。せっかく痩せたのだから今年は前から興味があったマリンスポーツにも挑戦したいと思ってます。
posted by 太らない at 17:48| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。