2008年12月27日

今まで無駄な努力をしていました!

今まで無駄な努力をしていました!



まゆさん 21才 学生
八並さんのことは以前から知っていたんですが、その頃はすごく大きな人だなと思ってて、それが久しぶりに会ったらすっかり痩せててびっくりしました。私もいろんなダイエットをしては失敗しての繰り返しだったので、どうやって痩せたのかすごく興味がありました。
 私も自分は太りやすい体質だから人より努力しないと痩せられないと思っていたんですが、ぜんぜんそんなことはなかったんですね。ある程度は気をつけなくてはいけないこともありますが、慣れてしまえば問題ないし、そもそも気をつける程度で痩せられるんだから、今までやったダイエットはなんだったのって感じです。
 はじめた時は絶好調に太ってたこともあるんですが、けっこう順調に3ヵ月で8kg痩せられました。短かめのスカートが好きなので足が細くなったのが何よりうれしいです。そして自分が太りやすい体質じゃなかったこともわかったし、今まで普通と思ってた食生活や、当たり前にやっていたダイエットがおかしいということもわかりました。今までいろんなダイエットに時間とお金を費やして、無駄な努力をしてきたって感じです。
posted by 太らない at 17:49| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。