2008年12月27日

非常識なダイエットだと思ったら・・・

非常識なダイエットだと思ったら・・・





歌子さん 23才 教諭
太っている人ばかりがダイエットをしていて、痩せてる人はダイエットをしていないというのは共感を持てましたが、私のような太っている人がたくさん食べたら余計に太ってしまうのではないかと心配になりました。痩せるために食べるという非常識なダイエット法に、きっと何か裏があるんだろうと思っていましたが、実は非常識どころかものすごくまともな内容で、これなら私にもできるだろうとやってみました。
 食事のメニューが1年分も付いていて、自炊している私にはものすごく参考になり、料理のレパートリーも増えて、料理に気をとられているうちに、気が付いたら1ヶ月で4kg痩せていました。特に難しいことをしている訳ではないので、何かを続けているという実感もなく、普通に生活をしているだけでどんどん体重が落ちていくのがとても不思議でした。半年経った現在はトータルで14kg減で、みんなに「違う人みたい」と言われます。半年前の服はみんな大きくなってしまって、洋服代がけっこう大変ですが、洋服を選びに行くのがこんなに楽しいことだと知りませんでした。
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 17:50| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。