2008年12月27日

痩せの大食いに学んだ

痩せの大食いに学んだ

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
PDF版 A4 143ページ
大きい文字を使ってページ数を稼いでいない
密度の濃い内容です。
 

「痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」は痩せの大食いの秘密を知って、それまで何をやっても痩せなかったぼくが1年弱で40kg痩せた経験を元に、どうしたらしっかり食べて痩せるのかに加え、太っている人がなぜ太るのか、どうして痩せられないかをまとめています。
 食べても太らない方法を3つの簡単なルールにまとめ、また特典として365日分のぼくの食事メニューを掲載しています。
 

  ■ ぼくのダイエット失敗談
     著者のダイエット失敗談を隠さず掲載しています。

  ■ 痩せてる人の食生活
     食べても太らない人の1日の食事内容をリサーチ。

  ■ 太る理由・痩せられない理由
     太っている人がどうして太っているか、
     またなんで痩せられないかの解説します。

  ■ ダイエットすればするほど太る
     どうしてダイエットをすると太るのかの解説します。

  ■ 食べても太らない身体
     食べても太らない身体の秘密を解説します。

  ■ 1年弱で40kg減!痩せの大食いの食生活
     食べても太らない方法を簡単な3つのルールにまとめました。

    ● ルール 1. ××××××

    ● ルール 2. ××××××

    ● ルール 3.  ××××××

  ■ 食べて痩せる食事メニュー
     付録としてぼくの1年分の食事メニューを一挙大公開!(写真付き)

    ● 365日の食事メニュー
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 17:52| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。