2010年05月07日

このダイエット法を実践して欲しい

このダイエット法を実践して欲しい

簡単エスカレーター式ダイエット法Special
うぬぼれかも知れないのですが、今までの、私や
Kennyの経験と実績から言えば、
当然といえば当然なのですが、それでもやはり、
私のノウハウでこんなにも喜んでもらって・・・
私の方こそ逆に感謝します。

お世辞にも表現が上手といえない私の文章に、
何か感じて下さって、100% 信用しているとはいえなくても、
実践してくださった方々がこんなにも多くいてくれている。

「私のノウハウで救われる人、喜んでくれる人がこんなにも多くいるんだ・・・」

そして同時に、

「一人でも多くの方に
このダイエット法を実践して欲しい!!」

という思いが、今まで以上に強くこみ上げてきたのです。



ですから、始めるにあたって、あなたのリスクを一切なくします!

まず、「簡単エスカレーター式ダイエット法」を
あなたが満足するまで実践してみてください。



今まで効果の出るのが早い方はその日から、
どんなに遅い方(セルライトがかなり多い場合)でも
3ヶ月で確実な効果を実感していただけました。

ですので、あなたが実践し満足するまで試していただき、
90日間の間にまったく変化がなかったら
いつでもカスタマーサポートセンターにメールをください。

「返金希望・名前・購入日時・振込み口座」
この4点をいただければ原則は遅くともその月の末までには、
必ず返金いたします。

あなたに約束をしていただく代わりに
私もあなたに完全返金保証を約束いたします。
※但し、ご返金の際に必要となる振込み手数料と、ご購入の際に当社が
決済会社へ支払った決済手数料は、ご負担頂きますよう、お願い申し上げます。



これで、あなたは一切の不安・リスクを取り除くことができたと思います。

しかし、注意して聞いてもらいたいことがあります。

今述べたように、効果が実感していただけなければ、
遠慮なく返金を要求して欲しいと思っていますが、
最初から返金目的で参加する人や、心無い人たちによる
不正をなくさなければいけません・・

そのような方は真面目に参加されている方に
失礼だと思いますので、返金するにあたって
2つ条件があります。



1つ目は、1ヶ月はしっかりと実践してください。

これはしっかりと実践だけはして頂き、
不正と不真面目な人の参加を防ぐためです。

真面目な人だけがお金を払うという現状は作りたくありません。



2つ目は、メールサポートを最低3回は
活用して欲しいということです。

今まで、返金保証を付けていなっかた時にも、
返金請求してくる方が数名いらっしゃいました。

しかし、この方々は、残念ながら全員が
全くメールサポートを活用していません!



私は真剣に購入者全員にダイエットを成功して欲しい!
という信念でこのマニュアルを公開しています。

そして、ご購入いただいたのは、真剣にダイエットしたい!
という気持ちからのはずです。

ただその気持ちが本物であれば、
結果が出てこない時こそメールサポートを活用するべきです。



もしかしたら、こちらの意図しない解釈を
しているのかもしれません・・・

もしかしたら、マニュアルとは関係ないところが原因となって
効果を出せないのかもしれません・・・

しかし、メールを頂かなければ状況は分かりません。

私としては、お金を頂く以上、結果が出せなければ
返金するのは当然だと思っていますが、
それは正しく取り組んでもらってのことです。

ですから、正しく取り組んでもらう上で、
サポートをきちんと活用していただきたいという思いから、
最低3回以上のメールサポートを活用して欲しい
という決まりを設けたのです。



この2つの条件を守ってくれるのであれば、
100%の金額を返金することをお約束いたします。

あなたにリスクは1円もありません!!

だから「本気でやせたい!」と、気持ちがしっかり定まらないようなら、
【簡単エスカレーター式ダイエット法】の購入はお薦めしません。

このホームページをご覧になって、
私のメソッドに賭けてみようと思ってくださった方、
私の実績に対して値段以上の価値を見出してくださる方にだけ
買って欲しいのです。

真剣にダイエットに向き合って下さる方にだけ、
私も本気でこたえたいと思っています。



また同じく、こんな方にも絶対に買って欲しくないのですが、

あくまで、マニュアルを実行するのはあなた自身です。

日がな一日、食べては寝、ゴロゴロごろごろ、
一日中お菓子をほお張り、自分で何もしようとしない。

そのくせ、マニュアルを買ったのに、やってるのに痩せない!!
と怒る方。

いや、いるんですよ実際そんな人。

どんな生活をしていてもこのマニュアルさえあれば、
勝手に痩せていくだろう、といった、何か魔法でもあると思っている方。

お互いに時間の無駄なので、やめましょ。 

もしあなたが、「何も自分ではしたくない。」

と思うならこのマニュアルは絶対に買わないでください。



さあ、あなたはマニュアルを、まずは読んで、
簡単ダイエットを1つづつ、こなしていくだけでいいのです。

難しい事は何もありません。

また同じ悩みや不安を共有できる仲間がいますから
勇気100倍です。

大きな機械で場所を取る事も、
毎日無理してサプリメントを飲む必要もないのです。

あなたはそのお金を何に使いますか?

想像してみてください。
理想としているあなたになった姿を。

  
どんな笑顔で笑ってますか?



ではメールサポートコミュニティーでお会いしましょう。
簡単エスカレーター式ダイエット法Special
posted by 太らない at 19:49| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。