2010年05月07日

このダイエット法を実践して欲しい

このダイエット法を実践して欲しい

簡単エスカレーター式ダイエット法Special
うぬぼれかも知れないのですが、今までの、私や
Kennyの経験と実績から言えば、
当然といえば当然なのですが、それでもやはり、
私のノウハウでこんなにも喜んでもらって・・・
私の方こそ逆に感謝します。

お世辞にも表現が上手といえない私の文章に、
何か感じて下さって、100% 信用しているとはいえなくても、
実践してくださった方々がこんなにも多くいてくれている。

「私のノウハウで救われる人、喜んでくれる人がこんなにも多くいるんだ・・・」

そして同時に、

「一人でも多くの方に
このダイエット法を実践して欲しい!!」

という思いが、今まで以上に強くこみ上げてきたのです。



ですから、始めるにあたって、あなたのリスクを一切なくします!

まず、「簡単エスカレーター式ダイエット法」を
あなたが満足するまで実践してみてください。



今まで効果の出るのが早い方はその日から、
どんなに遅い方(セルライトがかなり多い場合)でも
3ヶ月で確実な効果を実感していただけました。

ですので、あなたが実践し満足するまで試していただき、
90日間の間にまったく変化がなかったら
いつでもカスタマーサポートセンターにメールをください。

「返金希望・名前・購入日時・振込み口座」
この4点をいただければ原則は遅くともその月の末までには、
必ず返金いたします。

あなたに約束をしていただく代わりに
私もあなたに完全返金保証を約束いたします。
※但し、ご返金の際に必要となる振込み手数料と、ご購入の際に当社が
決済会社へ支払った決済手数料は、ご負担頂きますよう、お願い申し上げます。



これで、あなたは一切の不安・リスクを取り除くことができたと思います。

しかし、注意して聞いてもらいたいことがあります。

今述べたように、効果が実感していただけなければ、
遠慮なく返金を要求して欲しいと思っていますが、
最初から返金目的で参加する人や、心無い人たちによる
不正をなくさなければいけません・・

そのような方は真面目に参加されている方に
失礼だと思いますので、返金するにあたって
2つ条件があります。



1つ目は、1ヶ月はしっかりと実践してください。

これはしっかりと実践だけはして頂き、
不正と不真面目な人の参加を防ぐためです。

真面目な人だけがお金を払うという現状は作りたくありません。



2つ目は、メールサポートを最低3回は
活用して欲しいということです。

今まで、返金保証を付けていなっかた時にも、
返金請求してくる方が数名いらっしゃいました。

しかし、この方々は、残念ながら全員が
全くメールサポートを活用していません!



私は真剣に購入者全員にダイエットを成功して欲しい!
という信念でこのマニュアルを公開しています。

そして、ご購入いただいたのは、真剣にダイエットしたい!
という気持ちからのはずです。

ただその気持ちが本物であれば、
結果が出てこない時こそメールサポートを活用するべきです。



もしかしたら、こちらの意図しない解釈を
しているのかもしれません・・・

もしかしたら、マニュアルとは関係ないところが原因となって
効果を出せないのかもしれません・・・

しかし、メールを頂かなければ状況は分かりません。

私としては、お金を頂く以上、結果が出せなければ
返金するのは当然だと思っていますが、
それは正しく取り組んでもらってのことです。

ですから、正しく取り組んでもらう上で、
サポートをきちんと活用していただきたいという思いから、
最低3回以上のメールサポートを活用して欲しい
という決まりを設けたのです。



この2つの条件を守ってくれるのであれば、
100%の金額を返金することをお約束いたします。

あなたにリスクは1円もありません!!

だから「本気でやせたい!」と、気持ちがしっかり定まらないようなら、
【簡単エスカレーター式ダイエット法】の購入はお薦めしません。

このホームページをご覧になって、
私のメソッドに賭けてみようと思ってくださった方、
私の実績に対して値段以上の価値を見出してくださる方にだけ
買って欲しいのです。

真剣にダイエットに向き合って下さる方にだけ、
私も本気でこたえたいと思っています。



また同じく、こんな方にも絶対に買って欲しくないのですが、

あくまで、マニュアルを実行するのはあなた自身です。

日がな一日、食べては寝、ゴロゴロごろごろ、
一日中お菓子をほお張り、自分で何もしようとしない。

そのくせ、マニュアルを買ったのに、やってるのに痩せない!!
と怒る方。

いや、いるんですよ実際そんな人。

どんな生活をしていてもこのマニュアルさえあれば、
勝手に痩せていくだろう、といった、何か魔法でもあると思っている方。

お互いに時間の無駄なので、やめましょ。 

もしあなたが、「何も自分ではしたくない。」

と思うならこのマニュアルは絶対に買わないでください。



さあ、あなたはマニュアルを、まずは読んで、
簡単ダイエットを1つづつ、こなしていくだけでいいのです。

難しい事は何もありません。

また同じ悩みや不安を共有できる仲間がいますから
勇気100倍です。

大きな機械で場所を取る事も、
毎日無理してサプリメントを飲む必要もないのです。

あなたはそのお金を何に使いますか?

想像してみてください。
理想としているあなたになった姿を。

  
どんな笑顔で笑ってますか?



ではメールサポートコミュニティーでお会いしましょう。
簡単エスカレーター式ダイエット法Special
posted by 太らない at 19:49| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法

簡単エスカレーター式ダイエット法Special
いまたくさんのダイエット商材が世の中に広まってます。

サイトを開けばどれにすればいいのか
分からなくなるくらいあります。

じゃあどれを選ぶべきなのか?


わたしは、手段や方法は何でもいいから、あなたが一番いいと感じたものを
取り組むべきだと思います。



自分がピンとこないものはなかなか行動にも移せれないでしょうから・・・。


ただ、自分が変わりたいと思ったら、
まずは何か行動してみる事が一番大切ですよね。

行動しなければ何も変わらないから。


恐れる変化は何もないかもしれないけど、悩みも解決しない。
そして、ほとんどの人は本当の自分を知らぬまま、あきらめてしまうのです。


だから、あなたはあなたの感じたままを、まず行動してみてください。
そしてもし「簡単エスカレーター式ダイエット法」に
何かを感じたなら、一緒に新しいあなたに逢いに行きましょう。


わたし達がそこまで手を引いて行って差し上げます。

あなたが最高の笑顔と健康を手に入れられたなら、あなたの生活にはより一層の
HAPPYが来ますよね!
簡単エスカレーター式ダイエット法Special
posted by 太らない at 19:48| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

食べても太らない方法

食べても太らない方法

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法










     食べても太らない方法




痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法 


 太っている人は知らない食べても太らない人の常識!




痩せてる人はダイエットなんかしなくても痩せていますよね?



太っている人は何度ダイエットをしても痩せるどころか逆に太ってしまいます。



実はダイエットなんかするから太るんです。



太りやすい体質だと諦めていたぼくだって、痩せの大食いの秘密を知って運動もせず、ダイエット食品なども食べずに40kg痩せられたんです。



しかも2年経ってもリバウンドしてません。



ぼくがどうやって痩せたか知りたい人は痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 17:53| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せの大食いに学んだ

痩せの大食いに学んだ

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
PDF版 A4 143ページ
大きい文字を使ってページ数を稼いでいない
密度の濃い内容です。
 

「痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」は痩せの大食いの秘密を知って、それまで何をやっても痩せなかったぼくが1年弱で40kg痩せた経験を元に、どうしたらしっかり食べて痩せるのかに加え、太っている人がなぜ太るのか、どうして痩せられないかをまとめています。
 食べても太らない方法を3つの簡単なルールにまとめ、また特典として365日分のぼくの食事メニューを掲載しています。
 

  ■ ぼくのダイエット失敗談
     著者のダイエット失敗談を隠さず掲載しています。

  ■ 痩せてる人の食生活
     食べても太らない人の1日の食事内容をリサーチ。

  ■ 太る理由・痩せられない理由
     太っている人がどうして太っているか、
     またなんで痩せられないかの解説します。

  ■ ダイエットすればするほど太る
     どうしてダイエットをすると太るのかの解説します。

  ■ 食べても太らない身体
     食べても太らない身体の秘密を解説します。

  ■ 1年弱で40kg減!痩せの大食いの食生活
     食べても太らない方法を簡単な3つのルールにまとめました。

    ● ルール 1. ××××××

    ● ルール 2. ××××××

    ● ルール 3.  ××××××

  ■ 食べて痩せる食事メニュー
     付録としてぼくの1年分の食事メニューを一挙大公開!(写真付き)

    ● 365日の食事メニュー
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 17:52| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べても太らない人の秘密を知れば

食べても太らない人の秘密を知れば

あなたはダイエット業界のカモになっていませんか?
食べても太らない人の秘密を知れば
栄養補助食品やサプリ、器具や道具
ジムやエステに通うことも一切不要です!
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法 

痩せてる人は苦労して痩せてる訳ではないので当たり前のことなんですが、痩せるために苦しい思いをする必要はないんです。世の中には太りたくて一生懸命食べてるのに太れない人もいます。 痩せたい人とまったく逆ですが 実は根本的には同じことの表と裏みたいなもので、痩せてる人と太ってる人の違いは実は微妙なものなのです。


 痩せてる人はみんな食べるものも食べないで暮らしていますか?

 痩せてる人はみんな毎日走ったり泳いだりしてますか?

 痩せてる人の家に行くといろんなダイエット器具が置いてありますか?


 痩せてる人はダイエットをしなくても痩せています。太ってる人はダイエットをしているのに太っています。ラッキーにも痩せられたとしてもまた太ります。実はダイエットなんかするからよけいに太ってしまうんです。
 ぼくが一番最初にしたダイエットは、今から20年以上前のことです。粉末を豆乳に溶かして食事の前に飲むものでした。比較的短期間で痩せましたが、それはすぐれたダイエット補助食品だったからではなく、単に食べるのを我慢していたから痩せたのです。ダイエット業界を敵に回すことになるかもしれませんが、あなたの健康のためにあえて言いますが、現在市場に多く出回っている同様のダイエット補助食品で痩せるのは、すべて同様なんです。配合成分で痩せるのではなく食べないから痩せるんです。しかもそれは脂肪が落ちているのではなく、お腹に何も入っていないから体重だけが落ちているのです。
 私もダイエット中は「目標体重になったらあれを食べて、これを食べて・・・」と食べることしか考えませんでしたが、いくら痩せても食べてしまえばまた太るんです。粉末だろうとゼリータイプだろうとクッキーだろうと、とにかく食べずに痩せればリバウンドが待っているだけなのです。リバウンドで太ってしまったらまたダイエット補助食品でダイエットするという繰り返しです。その方法で痩せていたかったら、一生そんな食生活をし続けなくては無理で、それこそダイエット業界の思うつぼです。
 エステだって岩盤浴だって同じことです。ただ単に汗をかいて体内の水分が出てしまうだけで、脂肪なんてちっとも減ってないんです。リンパを刺激してとか、体内の老廃物を出すとか言って、実はただ単に汗をかかせているだけなんです。汗をかけばそれだけ体重は落ちますし、マッサージを併用することによってむくみも取れます。行ったその日に体重も落ちるし、むくみが取れて細くもなります。しかしそれはその時だけ。終わってから水を飲めば元に戻ってしまいます。ダイエット補助食品と同様に、続けていれば効果も持続するかもしれません。そのためにはかなりの出費が必要ですし、エステティシャンの仮面を被ったセールスレディに次から次へといろいろ薦められ、脂肪ではなくお金をどんどん吸い取られるだけなのです。
 
ではどうしたらよいのでしょうか?

簡単です。

痩せている人と同じように暮らせばいいだけです。

ぼくは痩せの大食いの秘密を知ってお腹いっぱいご飯を食べながら40kgも痩せてしまいました。外食だってしますし、ケーキやアイスクリームだって食べます。本当はしたほうがいいのかもしれませんが、運動なんかしてませんし、サプリメントやダイエット補助食品も摂ってません。
 
 
痩せるために・・・
 
  運動なんかしなくてもOK!

  夜の8時以降に食べてもOK!

  1日3食でも4食でも食べてOK!

  甘い物を我慢しなくてもOK!

  お酒を飲んでもOK!

  ゼリーやクッキーでお腹いっぱいにしなくてもOK!

  粉末を豆乳に溶いて飲まなくてもOK!

  道具や器具を買わなくてもOK!
 
 
太っている人と痩せてる人の違いは案外微妙なんです。ちょっとしたことを気をつけるだけで痩せるんです。 痩せてる人が無意識にやっている「あること」さえ気をつけていれば、無理なダイエットをしなくても自然に痩せてしまうのです。
 
 
 
「太っている人はおおらかで小さなことは気にしない」
そんなことはありませんよね?
たまたま太っているというだけで
いろいろ気を使ったり我慢したり
美人は得と言われているのが本当なのと一緒で
やっぱりデブはいろいろ損をしています
 
先日ある越境入学で有名な公立小学校の近くを歩いていたのですが、明らかに普通の公立小学校と違う光景を目にしました。学校の近くの交差点などには交通整理をしている人の多くは、頭のてっぺんから足の先まで高そうなブランド品を身にまとった美しい女性なのです。どうしてこんな女性が交通整理をしているのかと思っていましたが、学校の前に行ったら納得できました。路上にはベンツ、BMW、ロールスロイスまで、高級車のオンパレード。どれも子供を迎えに来ている母親たちなのです。着ているもののせいでそう見えるのかもしれませんが、とにかく車とファッションに比例してお母さんはきれいなのです。仕事で一流企業に行っても社員はみな美人だし、なんだかんだ言っても美人はやはり得なんです。
 それとは逆にデブはいろいろ損をしています。ぼくが大デブだった頃、よく言われたのは「太っている人はおおらかで小さいことは気にしなさそう」ということです。確かに神経質ではありませんが、デブだってデブと言われれば嫌ですし、傷つくようなことをグサグサ言われます。顔に肉がつきすぎて、怒っていても笑ってるみたいな顔になってしまうからなんだと思います。趣味を聞かれて「テニスです」などと答えても「「またまた〜、相撲じゃないの」とか言われて、今まで趣味で相撲をしている人なんて会ったことありませんから。またデブはいちいち「痩せたほうがいい」とか「生活習慣病になるよ」とか言われます。実際に病気の心配なんかしてる人はいなく、ほとんどの人がただ言いたいだけで、いじめと大差ありません。それが大きいことか小さいことかは個人差があると思いますが、ぼくは痩せてみてはじめて思いました。そんな状況でデブというのはだんだん卑屈になってしまうんです。よく言えば「謙虚」とか「優しい」なのですが、暑苦しいとか場所をとるとか何も悪いことをしていないのに迷惑がられますから、自然とそうなってしまうのです。痩せたからといって美男美女になるとは限りませんし、ロールスロイスに乗れるかどうかもわかりませんが、痩せることによってせめて平等なスタートラインに立てるような気はします。
 
あなたも痩せたら
 
  電車でひとり分だけ空いてる席に安心して座れます!

  お菓子を食べるたびに「太るよ」と言われなくなります!

  階段を使っても「ダイエット?」と言われなくなります!

  お座敷で壁に寄りかからなくて座れます!

  満員電車で暑苦しく思われないか気にならなくなります!

  「すいませ〜ん」と余裕で間を通れるようになります!

  サイズの心配をしないで服が買えます!

  足を出せます!

  水着になれます!
 
 
痩せることによって人生がバラ色に変わるとまでは言いませんが 痩せて損することはひとつもありません。不都合があるとすれば服がゆるくなってしまって買いなおさなくてならないぐらいですが、それにしたって洋服選びの楽しさが今までの何倍にもなるんです。
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 17:51| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非常識なダイエットだと思ったら・・・

非常識なダイエットだと思ったら・・・





歌子さん 23才 教諭
太っている人ばかりがダイエットをしていて、痩せてる人はダイエットをしていないというのは共感を持てましたが、私のような太っている人がたくさん食べたら余計に太ってしまうのではないかと心配になりました。痩せるために食べるという非常識なダイエット法に、きっと何か裏があるんだろうと思っていましたが、実は非常識どころかものすごくまともな内容で、これなら私にもできるだろうとやってみました。
 食事のメニューが1年分も付いていて、自炊している私にはものすごく参考になり、料理のレパートリーも増えて、料理に気をとられているうちに、気が付いたら1ヶ月で4kg痩せていました。特に難しいことをしている訳ではないので、何かを続けているという実感もなく、普通に生活をしているだけでどんどん体重が落ちていくのがとても不思議でした。半年経った現在はトータルで14kg減で、みんなに「違う人みたい」と言われます。半年前の服はみんな大きくなってしまって、洋服代がけっこう大変ですが、洋服を選びに行くのがこんなに楽しいことだと知りませんでした。
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 17:50| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今まで無駄な努力をしていました!

今まで無駄な努力をしていました!



まゆさん 21才 学生
八並さんのことは以前から知っていたんですが、その頃はすごく大きな人だなと思ってて、それが久しぶりに会ったらすっかり痩せててびっくりしました。私もいろんなダイエットをしては失敗しての繰り返しだったので、どうやって痩せたのかすごく興味がありました。
 私も自分は太りやすい体質だから人より努力しないと痩せられないと思っていたんですが、ぜんぜんそんなことはなかったんですね。ある程度は気をつけなくてはいけないこともありますが、慣れてしまえば問題ないし、そもそも気をつける程度で痩せられるんだから、今までやったダイエットはなんだったのって感じです。
 はじめた時は絶好調に太ってたこともあるんですが、けっこう順調に3ヵ月で8kg痩せられました。短かめのスカートが好きなので足が細くなったのが何よりうれしいです。そして自分が太りやすい体質じゃなかったこともわかったし、今まで普通と思ってた食生活や、当たり前にやっていたダイエットがおかしいということもわかりました。今までいろんなダイエットに時間とお金を費やして、無駄な努力をしてきたって感じです。
posted by 太らない at 17:49| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体の中からスッキリした感じです。

身体の中からスッキリした感じです
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法


千花さん 20才 フリーター
お友達で痩せているのにものすごく食べる人がいて、いつも羨ましいと思っていたので、思わず飛びついてしまいました。最初はあまり体重が減らなかったのでどうなのかなって思っていたんですが、そのお友達を見てて「あ、ホントだ!」って思うことがいろいろあって続けてみました。
 最初は痩せるというより体調が良くなってきたのを感じました。朝からお腹が空いて目覚めもよくなったし、お肌の調子が良くなりました。デトックス効果というか体内の悪いものが出て身体の中からスッキリした感じです。これだけでも損はないなと思っていたら、1ヶ月後ぐらいから体重がどんどん落ちてきて、 3ヵ月で5kg減ってました。特に気になっていたお腹と太ももがスッキリして大感激です。以前トライしたダイエットでは顔ばっかりやつれた感じだったのに、すごく健康的に痩せられた気がします。
 他人から見ればあんまり変わらないかもしれませんが、少しは自分に自信が持てるようになって、お化粧やファッションが楽しくなってきました。せっかく痩せたのだから今年は前から興味があったマリンスポーツにも挑戦したいと思ってます。
posted by 太らない at 17:48| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せるために食べなきゃいけないなんて

痩せるために食べなきゃいけないなんて

もっちーさん 19才 学生
友達からは「デブじゃないけどムチムチだよね」って、よくもっちーじゃなくむっちーって言われたりしてました。ムチムチって言われるのはデブって言われてるのと同じことでしょ?顔では笑っていたけどけっこう傷ついてました。そんな時に「痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」を紹介してもらいました。
 私は実家なので母にも協力してもらって家族みんなではじめました。最初はお腹いっぱい食べることに罪悪感もあって、やっぱりどうしても控えめにしちゃったんですが、やっていくうちにだんだん食事の量が増えてきました。食事の量は増えているのにだんだん体重も減ってきて、ちょっと不思議な気分でした。私も 2ヶ月で6kg痩せましたが、家族全員痩せました。両親はなんだか若返ったような感じです。友達は私がダイエットしてるのかと思ってて、一緒に食事をしてると「そんなに食べてだいじょうぶ?」って言うんですが、食べたいだけ食べても太らなくなりました。何より今では誰も私のことをムチムチって言わなくなりました。
posted by 太らない at 17:48| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べても太らない人の秘密を知れば

食べても太らない人の秘密を知れば

ダイエットなんかしなくても自然に痩せるんです。
 
108kgの大デブが40kg痩せたと言っても、もともとがびっくりするようなひどい生活をしていたから痩せたのかもしれません。そう思ってモニターの方々に「痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」を試してもらいました。
 ほとんどの人が好結果を得られましたが、残念ながら結果が出なかった人もいます。その人たちは読んだだけ、もしくは読んでもいないで実践しなかった人たちで、生活にこの方法を取り入れた人たちからは良い結果が報告されています。ぼくだけが特殊な体質だったのではなく、太っている人が太っている、痩せている人が痩せているのにはちゃんと理由があって、太っている人でもちょっと生活を変えるだけで痩せることができるのです。 痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法






食べても太らない人の秘密を知れば

ダイエットなんかしなくても自然に痩せるんです。
posted by 太らない at 17:47| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」の著者

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」の著者










ご紹介が遅れましたが「痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」の著者の八並 裕之です。


気が付かないうちに40kg痩せて、2年経った今でもリバウンドはまったくありません。写真を見ていただけばわかると思いますが、肌のつやもよくなり健康そのものです。



本当はしたほうがいいのかもしれませんが運動なんてまったくしてませんし、ダイエット補助食品どころかサプリメントも飲んでません。



それどころか仕事で帰りが遅くなった時は10時でも11時でも夕食はお腹いっぱい食べてますし、食後のデザートだって食べてます。


休みの日には家でごろごろ、映画を観ながらお菓子を食べることだってあります。


ダイエットをしている人から見たら考えられないことかもしれませんが、実はよく食べることこそが痩せるための第一歩なのです。
 


食事の代りにお腹いっぱいになる飲み物やクッキーを食べたところで、食べてないことには変わりありません。



食べなければ飢餓状態に陥り、よく言われることですが身体は脂肪をため込みやすくなります。



それよりも問題なのは、飢餓状態に陥っていると必要以上に食べたくなってしまうことなのです。



人間は不思議なもので食べちゃだめだと思っているとよけいに食べたくなってしまうもので、身体の仕組みよりも実はそういったメンタルな部分が太る原因だったりするのです。
 

「痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」は、ぼくが1年経たないうちに40kgも痩せた、しっかり食べてリバウンドもない方法です。



ダイエットをしている人にとっては食べることに対しての抵抗感があるかもしれませんが、痩せている人はダイエットをしなくても痩せていて、太っている人ばかりがダイエットをしているのです。



つまりダイエットをすればするほど、結局は太ってしまうのです。




痩せるためには痩せている人のマネをすればいいだけなのです。
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 17:46| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバウンドしない方法

リバウンドしない方法


物心ついた頃からずっとデブで
もうこのまま一生デブのままだと諦めていたぼくが
痩せの大食いの秘密を取り入れることによって
ほとんど自覚もないままに
わずか1年足らずで40kg痩せ
それから2年経った今でもリバウンドしない方法を
こっそり教えます。
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法

あまり見せたくなかったんですが、数年前のぼくです。「100キロあるでしょ」と聞かれると「最近計ってないからわかんない」とか「100kgはない」とか答えていましたが、実は108キロありました。子供の頃から太っていて何度かダイエットもしましたが、ぜんぜん効果がなかったり、一時的に痩せてもまた太ってしまったり、そんなことを繰り返していたら、いつの間に108kgになっていました。
 当時は当たり前のことで何の疑問も持っていませんでしたが、これだけデブだと自動改札は身体を斜めにしないと通れないんです。電車に乗ってゆったり座ろうと思うと2人分の席が必要で、席と席の間の山になってる部分に座らなくてはいけません。ものすごく座り心地が悪いんです。だからといって立っていると、今度は窓に目をそむけたくなるようなデブが映っていて、見たくなくても見てしまってどの道居心地が悪いんです。
 なんとかしなくちゃいけないと思う半面、それでも「このまま一生デブなんだろうな〜」という諦めもありました。
 そもそもぼくは太りやすい体質だから、あまり食べなくても太ってしまうし、これから年齢とともに基礎代謝も落ちてますます痩せにくくなっていくんだろうし。

そう思ってました。ところが・・・



このまま一生デブのままだと思っていたら40kgも痩せてしまいました。胸囲は3cmとそれほど変わりませんが、ウエストが15cm、ヒップが15cm、太ももが8cmも細くなり、久しぶりに会う人には「気ぐるみを脱いだみたい」と言われました。「ダイエットしたの?」と聞かれましたが、ダイエットなんてしてません。むしろものすごく食べてます。

結婚したら痩せてしまったんです。

そうとう過酷な結婚生活を想像されるかもしれませんが、それなりに幸せな結婚生活を送っています。

実はぼくの結婚した相手というのが痩せの大食いの女性だったんです。

妻はぼくと同じか、それ以上に食べるのに46kgしかありません。そんな彼女と生活していたら、ぼくもほとんど自覚がないままに、気が付いたら40kg痩せていたんです。ダイエットしてるわけでもなく、毎日毎食けっこう食べているし、大好きな甘い物だって食べているのにこんなに痩せてしまうなんて、ついに糖尿病にでもなってしまったのではないかと心配なりましたが、健康診断を受けたら糖尿病どころか健康そのものでした。
 実は食べても太らない秘密というのものがあったのです。改めて食べても太らないと言っている人たちを見てみると、たいていの人は同じ傾向にあるようでした。実は食べても太らない身体というのは体質というよりも、生活習慣によるところが大きいのです。
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 16:45| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットなんかするから太るんです!

ダイエットなんかするから太るんです


びっくりするほど食べても40kg痩せた
痩せの大食いに学んだ
食べても太らない方法
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 16:44| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せの大食いに学んだ

痩せの大食いに学んだ

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法










太っている人は知らない食べても太らない人の常識!



痩せてる人はダイエットなんかしなくても痩せていますよね?



太っている人は
何度ダイエットをしても痩せるどころか逆に太ってしまいます。



実はダイエットなんかするから太るんです。



太りやすい体質だと諦めていたぼくだって、痩せの大食いの秘密を知って運動もせず、ダイエット食品なども食べずに40kg痩せられたんです。



しかも2年経ってもリバウンドしてません。



ぼくがどうやって痩せたか知りたい人は今すぐダウンロード!
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法






痩せの大食いに学んだ

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法
posted by 太らない at 16:29| 太らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

